**サイトについて**


率直に言うと管理人の自己満足サイトです

作者様・出版社様・制作会社様等とは一切関係ございません

管理人がBLCDの感想を書きたいと思って作ったサイトです
コスプレも少しやっているのでコス写真なんかもあったりします
枠組みなく自由気ままに思いついたように色々やっていく
管理人自身のための保管サイトです

毎日更新されてるのはブログだけです

*CDの感想について*

あくまで個人的感想です
やっぱり、好みという問題があるので、中には自分の好みでなかったものもあります
そういうモノに対しては多少辛口になってしまうと思います
別に、貶してるわけではないんで、そこのところご理解いただけるとありがたいです
苦情等ご遠慮願います。

**サイトマップ**

・About・・・・・ココです
・Blog・・・・・一応サイトのメイン 2次元な話しかしない
・Photo・・・・・残念な管理人の残念な写真集
・Review・・・・BLCD感想
・List・・・・・・・管理人の持ってるBLCDリスト
・Link・・・・・・当サイトのリンク、お友達サイト、素材サイト
・Index・・・・・お気に入りはここにお願いします



**管理人について**

へぼい管理人の自己紹介

名前 六花(りっか)
誕生日 198×年8月6日
血液型 B型
性格 典型的B型。
熱しやすく冷めやすい。
我がまま気ままで周りに迷惑ばかりかけてます。
かなりの気分屋。変なところで几帳面。
好き 乙女ゲーが大好物
でも、BLも好きです
声優/鳥海浩輔・寺島拓篤・中村悠一・小西克幸
    吉野裕行・諏訪部順一・鈴村健一・福山潤
とか他にも色々好きです
オオカミ、ユキヒョウ、ライオン、トラ愛v
嫌い 足の沢山ある虫・芋虫系
人の沢山いる所
辛い食べ物・油っこいモノ
自慢 弓道 (弐段)
MY弓が欲しいなぁ〜

コス予定(っていうか希望?)
・ストロベリーパニック          蒼井 渚砂
・封神演義                 妲己
・VitaminX                 真壁 翼
・遙かなる時空の中で〜舞一夜〜  多李史

↑布は買ってあるけどまったくやれる気がしない
 でもやれたらいいよなぁ〜



inserted by FC2 system